強がりでもいいじゃん前向きにいこーぜ。
日常に転がる小さなキモチたち。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ただ君を待つ | main | いまのきもち >>
雨降りレインボー
 昼まで寝てしまった休みの日には。

 午後から店に出て、
 久しぶりのレイアウト変更です。


 帽子屋のリニューアルをしたのが、2年前。

 そこから細かい変更はしていたのですが、
 什器配列はずっと一緒のままで。
 思い切って、変えてみることにしました。


 もう、ここは思いつき。
 斜めにしたり、横にしたり。

 帽子をいかに多く見せるか。

 それだけを考えました。



 



 店の中にずーっといると、
 やっぱり新鮮な気持ちもなくなっていくようで、
 今回のレイアウトをして
 また新しいお店になった気分になりました。

 外を見て。
 違うものを見て。

 一番近くにあるものを、変えていく。


 そういうことをしなければなぁと思いました。




 レイアウト変更をして。
 すぐに新作が売れていきました!!!!

 早速に効果が出たかな?


 最近は寒くて。
 少し初夏のものを購入するという気持ちに
 なれない人も多いと思いますが。

 トミヤは夏です!!笑


 お洒落をして、出かけたくなる、季節に。

 少しだけ自分を変えるアイテムを。


 お届けできるかと、思います。


 ぜひ一度、お立ち寄り下さい。



 


-------------------------------------------------------------

  トミヤ帽子店

 兵庫県豊岡市京町8-12
 HP: http://tomiya.web.infoseek.co.jp/
 blog: http://iloveboushi.jugem.jp/
 mail: iloveboushi@yahoo.co.jp

-------------------------------------------------------------
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK